ダイセル社運営の資源の新しいルートを探るWebメディア『Bipass』(バイパス)にてmushcoのインタビュー記事が公開!次世代をリードする革新的な新素材「マッシュルームレザー」との出会いや国内初マッシュルームレザー特化型ブランド「mushco」の立ち上げ背景について語ります。
資源の新たな活用方法を探求するWebメディア『Bipass』にて、mushco代表の日野嘉彦のインタビューが特集されました。マッシュルームレザーを用いたサステナブルなアプローチ、ブランド創設の背景、そして未来への展望について、詳しく語っています。興味深い内容をぜひご覧ください。
株式会社ダイセルが運営する、資源の新しいルートを探るWebメディア『Bipass』(バイパス)にてmushco代表・日野のインタビュー記事が公開されました!
▼インタビュー記事はこちらから
https://bipass.daicel.com/interviews/343tqRcKIaDTArhzZDrrFa
mushcoが取り扱っているマッシュルームレザーについてや、そのマッシュルームレザーとの昨年の出会い、ブランドとしての立ち上げ背景、今後の展望など赤裸々に語っています✨
ぜひご覧いただけたら幸いです。
▼Bipassについて
Bipassは、「資源の新しいルートを探るメディア」として、ダイセル社のコア技術である「バイオマス」に関するテーマにおいて、ダイセル社だけでない、あらゆる企業・団体などの取り組みを紹介し、未来へ向けた問題提起、議論の場として機能することで、バイオマスの社会的認知の拡大、仲間集めを行うことを目指しています。